一休 真実の探求Ⅱ ~引導の神々~

霊性修行、活元修行の日記、気エネルギー、神仏や霊的な事など             

本格行へ

本日新たな伝法を受けて参りました。
本格行に入ってゆきます。

初めていろいろ聞かされたのだが、ここからは厳しい制約もついてくることになり、
はたしてやって行けるだろうか?と戸惑う気持ちも起こっております。

が、導かれたのだからなんとかなってゆくのだろうと思い人事を尽くすしかありません。



f:id:ikkyuw:20161028003338j:plain



今回与えられた行は、ある神との契約により食事や性に厳しい制約が課され、
それを守りながら行ってゆきます。


まずは主に腸内の環境を変えてゆくことが主題であり、
腸内の邪気、毒素、老廃物等を排出してゆくために特殊な法の物を飲み続けます。

これは色々な物が混ざって粉状になっているのだが、
エネルギーが強力なだけではなく漢方薬としても通常では決して手に入らないような最上級のものなのだそうで、

他にも、そんなものが存在するのか?という常識では考えられないようなものまで入っている、秘伝中の秘伝のものなのです。



腸は腹脳とも呼ばれ、腸内の環境は脳の働きと直接関わっており、
頭を鮮明にクリアにしてゆくためには腸内環境を良くすることが極めて重要なのです。

エネルギーのコントロールセンターである松果体の活性化ということも、腸環境と直結してきます。



f:id:ikkyuw:20161028003351j:plain



これからはもう普通の人と同じ腸環境ではダメだという段階に入ったわけです。

今回伝法を受けて行じてゆくエネルギーも、今までのものとは桁違いでした。

本当に、本腰を入れて本気でやって行かないとやってゆけないような内容になりました。


どのみち前に進んでゆく以外道はないので、
どうにか突き進みます。



一休