読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一休 真実の探求Ⅱ ~引導の神々~

霊性修行、活元瞑想行、気 エネルギー、神のヒーリング

21日間行

日記、記録 霊性修行

ある神との契約により行う、その神から強力なエネルギーを頂く21日間の行が今日からスタートである。



f:id:ikkyuw:20161030222434j:plain




一度エネルギーを十分に蓄えるためにも、不要な放出、すなわち性エネルギーの発散は厳禁である。

魚肉、動物性を含む食事も一切が摂れない。


そしてこれは契約には無いが、
エネルギーを落としてしまうような食品添加物アミノ酸系調味料なども極力摂るわけに行かない。


これを現代都会で、在家で一般の仕事をしながら行うのはなかなか大変で、
添加物のない食料を探すのにも一苦労である。

決められた瞑想も毎日必ず行わなければならないため、時間の調整なども楽ではありません。




こうした修行を行ってゆくための、色々な面での環境がまだ十分に整っていないため、こなすだけで精一杯になってしまいそうである。

しかし、環境が整ってからなんてことは言っていられない。

修行を真摯に行うことで、自分の心身をより明確に変えて行くことで、
おのずと整った相応しい環境へと身辺の状況は移り変わってゆくのであり、

心の導き、神の導きに従うのであれば、
見通しを立てるよりも先に見切り発車をしてしまうことも大切と思うのであります。




f:id:ikkyuw:20161030222528j:plain




一休