読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一休 真実の探求Ⅱ ~引導の神々~

霊性修行、活元瞑想行、気 エネルギー、神のヒーリング

激動時代の幕開け

正月早々風邪をひいています。
明らかに浄化です。

年末から特に浄化の波を大きく感じていますが、これは自分だけでなく地球規模での波でしょう。

なにか時世が大きく変わってきていることも感じます。



f:id:ikkyuw:20170104002721j:plain




昨年までは自分としても辛抱の数年間でした。が、今年は何か、変化が具体的に出てきてもおかしくない感じがします。

地球レベルでのエネルギー波動が変化して、急激に勢いを増していってる感があります。


昨年までは変化を望んでもまだ波がきてない、時流がまだという感じだったが、
今年は本当に激動の時代に入ったなというところで、
自分個人にも予期せぬ変化が起こりうる気がしているところです。


これまでのものはもはや旧体制、旧社会になってゆく。
今まで主流だった思想も価値観も劇的に破壊されてゆく流れが始まりそうです。

今までの主流が旧時代のものとなるのも、遠い未来ではないだろう。




f:id:ikkyuw:20170104002743j:plain



古いものが壊れて崩れて、そして目立たぬところから新しい新時代の芽が芽吹いてくる、
その激動の始まりを感じている新年です。



私は年末年始も仕事の休みは特にないので、風邪でしんどいながらも変わらず仕事と修行であります。



一休