一休 真実の探求Ⅱ ~引導の神々~

霊性修行、活元修行の日記、気エネルギー、神仏や霊的な事など             

時間も加速

そろそろ1月も終わりです。
やけに早く感じています。

次元上昇に伴い時間の進みもどんどん早くなっているのでしょう。

数年前と時間の感覚が違うのは、歳をとったからというばかりではないだろう。
急速に速度が上がっているように感じております。



次元が上昇するほどに速度は実際に速まるわけなので、

自分が低い意識で低い波動で生きていれば、本当にあっという間に時間だけ過ぎて行ってしまうでしょう。


しかし、自分自身が高い意識で高い波動で生きればよりいっそう密度の濃い、内容の濃い時間を過ごせるということでもあるわけだから、

断然そのように生きるべきところです。




f:id:ikkyuw:20170129022148j:plain





のんびりはしてられません。


こんなこと、去年まではそこまで強く思うことはなかったものです。
が、
今年は本当に何かが大きく違う。


私だけでなく、世界が、全てがそのように変わっているはずと思うところです。


一休