一休 真実の探求Ⅱ ~引導の神々~

霊性修行、活元修行の日記、気エネルギー、神仏や霊的な事など             

今日の日記

自分の家と仕事先と、何度も雪かきをしてもうヘトヘトです。

夢中になって汗をかいてやっていて、
終わってシャワーを浴びようと服を脱いだら、下半身から異常に臭い汗をかいていて何事かとびっくりしました。

なんか下水臭いなと思い、排水口から臭ってくるのかと思ったら自分の汗でした。
これまでの人生で一番臭い汗だったかもしれません。



臭い物には蓋をしろ、と言いますが、

人の身体に関しては蓋をするのはよくありません。

老廃物や邪気を多く含むものはたいがい臭いです。
身体の中から出てきたら蓋して封じこめるのは当然良くないです。




f:id:ikkyuw:20180124022901j:plain




これまでも浄化過程でいろいろありました。
顔とか耳の穴とかから臭いのが一、二年続けて出てたこともありました。

邪気抜きの行で悪臭が吹き出ることもありました。


若いうちは代謝が良いが故に臭いこともあります。




ヘトヘトになりましたが、久しぶりに汗だくになって臭い邪気が出て、
いい浄化になったかもしれません。



汚れた都会に住んでいると、雪は本当にいいなあと思います。

雪のあとは空気も澄んで、清清しい。

被害もあるでしょうが、恵みの雪だと思います。



f:id:ikkyuw:20180124022951j:plain




一休