一休 真実の探求Ⅱ ~引導の神々~

霊性修行、活元修行の日記、気エネルギー、神仏や霊的な事など             

何のため

人は、幸せになるために生まれている

人は、幸福を知るために生きている


そう、信じています。



決して人は、カルマの清算のために生きるのではない


そう思っています。



それでも、
カルマもトラウマも、人には降りかかってきます。

しかし、
それに翻弄されたまま終わってしまうのは、正しくないと思っています。


人の運命(さだめ)はそうあるべきではない、と私は思っています。


少くとも、
本気で幸せを求める者は、幸せにならなければいけないと思っています。




f:id:ikkyuw:20180504012719j:plain




私は、この自分の信じたい想いを押し通すために、

これを真実にするために、道を進んでいます。



自分という人間に、求めるものを得させるため、

そして、本気で求める人にも求めたものを得させるために


人は、幸せになるために生きている、
を真実にするために、


どうにかしてそうするために、

この道を進んでいます



f:id:ikkyuw:20180504013328j:plain





一休