読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一休 真実の探求Ⅱ ~引導の神々~

霊性修行、活元瞑想行、気 エネルギー、神のヒーリング

今日の日記

瞑想行に費やす時間が増えてきたので、あまりお出かけもできずにおります。

ジャパマーラーが力の強いものになったせいか瞑想でもエネルギーが深く入り、終わると力がガタガタに抜けててクタクタに疲れます。

深部の不随意緊張が弛んでくると、温泉に長く浸かって湯あたりしたあとのようになるのです。


多くとれないフリーな時間も疲労感で休みたくて、、
心の養生がちょっと追いついておりません。




f:id:ikkyuw:20170302161442j:plain




そんな最近の日々の中で、

夢と憧れが心の中で膨らんでいます。


ヨーロッパや北欧には行ってみたいところが沢山あります。
といっても、旅行というのには興味がなく、短期間でも住んでみたいのです。

そこの文化、風土、人々の暮らし、そこにしかない様々なエネルギーが自分の中に浸透するまで深く入りこみたいのです。
旅行だとそのときだけの感激で終ってしまうのでじっくり味わえない。


私はかつてフランスに半年程滞在してたことがありますが、
やっぱりその国の暮らしに慣れてくるまでにはそのくらいは必要でした。



f:id:ikkyuw:20170302161541j:plain



f:id:ikkyuw:20170302161556j:plain




いずれヒーラーとしてヨーロッパ、北欧出張とかが叶わないかな、と夢想しております。


この先修行でインドヒマラヤ、アジアの国には時期がくれば行くかもしれないが、
夢とか憧れとかいう感じは全くないです。


北欧でオーロラをいつか見れたらいいなと、
歌姫ビョークアイスランドもいいなと、



f:id:ikkyuw:20170302161500j:plain




日本の狭い部屋で、夢想してせめてもの心の養生をしてます。



一休