読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一休 真実の探求Ⅱ ~引導の神々~

霊性修行、活元瞑想行、気 エネルギー、神のヒーリング

ETソウル

一説によれば、

日本人の6人に一人はETソウル(宇宙の他の星から来た魂)とも言われます。

他の国へ行くと数十人に一人の割合だそうなので、
やはり日本という国は霊的に特別な国と言えるのかもしれない。



f:id:ikkyuw:20170520034644j:plain



若くして病気や不慮の事故などで亡くなる方がいますが、
非常に人間性、霊性の優れた方であることも多いような気がします。

心の薄汚れた人が大変な目にあうのなら自業自得だろうとも思うものの、
どうしてこんなに心の綺麗な人が、こんな大変な辛い目にばかりあわねばならないのかと、やりきれない気持ちになるような、そんなことが多い。


このような人は、
ほぼ間違いなく沢山のカルマを背負っている、というより引き受けているのだろうと思います。
愛、優しさ、思い遣りというものを強く持ったETソウルであることが多いと思います。



f:id:ikkyuw:20170520034701j:plain



その人民にメグリなくしてもメグリ負ふことあるぞ。
人類のメグリは人類の誰かが負はねばならん。一家のメグリは一家の誰かが負はねばならん。果さねばならん。
善人が苦しむ一つの原因であるぞ。神の大きな恵みであり、試練であるぞ。

(日月神示より)


ここで書かれるメグリとはカルマのことです。


愛情、思い遣りの心を強く持ったETソウルは、一家、一族とか、
果ては人類というレベルでのカルマも一手に引き受けて現世に人として生まれてきている、
そういうケースも多いのではないかと思っています。


たぶん私自身もETソウルだと思うのですが、

こうした多くのカルマを引き受けて、頭の下がるような大変な生き方をしている方にも、神の力を注いで可能な限り軽く出来たら、、、と思います。


もどかしくも、
今はとにかく力をつけて行くしかない。



f:id:ikkyuw:20170520034721j:plain



一休