一休 真実の探求Ⅱ ~引導の神々~

霊性修行、活元瞑想行、気 エネルギー、神のヒーリング

今日の日記

f:id:ikkyuw:20180116162136j:plain



先日BABYMETALのバックのギタリストが亡くなったのを受けて、
BABYMETALも今後どうなるかなと思い巡らしていました。

BABYMETALの世界での快進撃を私はとても嬉しく思っていました。
バックの人達は同世代で音楽的に聴いてきているのも似ている感じがします。


女の子も礼儀正しく、霊性の高さを感じさせます。
日本のカルチャーが世界に羽ばたいてこれだけ受け入れられて、

何より日本人のもつ高い精神性を備えているので、世界に見せるにも誇れると思えます。


こういう処にも日本のこれから、を感じさせます。
アイドルとかアニメとかが今はメインなんだと思いますが、
いろいろなサブカルチャーを通して日本の精神性が世界へ広まって、今後も新しい世代に国境を越えて影響を与えてゆくだろうという気がします。

こうしたサブカル分野の持つ意味はこれからますます大きい、と思っています。




f:id:ikkyuw:20180116162542j:plain




BABYMETALはFOXGOD(狐神)の導きで活動が行われているというような設定になってるようですが、
自分が感じることとしては実際にウソじゃない、と思います。

キツネの神さま?かはわかりませんが、
たしかな支援と導きをしている高次元の存在がいると思います。




f:id:ikkyuw:20180116162548j:plain




日本人のもつ大事な精神を備えた上で(思い出した上で)、情熱を燃やす人達が世界へ活躍を広げて欲しいと思います。


これからは神意に適うことが大きな支援を受けられる時代です。悪意の乗ったものの支援は弱まります。




f:id:ikkyuw:20180116162433j:plain



新しい時代に向けて、光っているものを見つけたら応援しましょう。




一休